痩せたいならお酒のつまみはこれ!意識してみて!

こんにちは

やーかわです!

 

今回は

お酒のおつまみを変えるだけ

脂肪の吸収を抑える

 

そんな方法を紹介していきます!

 

逆に知らないままだと

痩せるどころではなく

 

ぶくぶくと太り続けてしまう

そんな身体になってしまいます…

f:id:ya_kawa:20211203233122j:image

 

なので

最後まで見ていって下さい!

 

 

・飲み会でお酒と一緒に

 揚げ物を食べてしまう

 

・おつまみとしてカロリーの高い

 チーズを食べてしまう

 

そんな経験はありませんか?

 

 

私はそういった経験によって

あっという間に

太ってしまいました…

f:id:ya_kawa:20211203233215j:image

 

 

そんな私が

この方法を試したことで

 

徐々に効果が出て

1か月で5キロの減量

に成功しました!!

 

 

そんな私が

減量した方法を

お伝えします!

 

 

それは

食物繊維の多い野菜類を

おつまみにすること

f:id:ya_kawa:20211203233342j:image

 

野菜類といっても

サラダを食べるでもいいですが

 

サイズが大きかったり

取り分けないといけない

と少し難しいかと思います

 

 

そこで

今回おすすめしたいのは

「枝豆」です!!

f:id:ya_kawa:20211203233652j:image

 

 

枝豆であれば

取り分ける必要もなく

丁度いいサイズ感なので、

気軽に追加もできると思います!

 

 

枝豆には

食物繊維、タンパク質、ビタミン類

が豊富に含まれています

 

そのため

痩せやすい体質になり、さらに

健康的に栄養を摂れます!

 

 

おつまみ

揚げ物などから

枝豆に変えることで

 

身体がスリムになり、

スーツが似合い格好良く

似合うようになります!!

f:id:ya_kawa:20211203234039j:image

 

 

お酒のおつまみでなくとも

健康に良いので

気軽に食べてみてください!

 

ただし気を付けて欲しい事があり

・塩分は控えめ

・1日に30房までで抑える

という事です

 

 

次の飲み会では

早速、枝豆を頼んでみて下さい!

 

 

意識することを続けて

スリムな体型を目指しましょう!