痩せたいなら朝ごはんから!少し意識するだけで痩せられる?!

こんにちは!

やーかわです!

 

今回は

意識を変えようとしても

なかなか行動に移す事ができない

 

そんなあなた

向けての内容になっています!

 

 

これを知らないままでいると

現状維持どころか

さらに体重が増え

 

このまま一生

彼女ができない

f:id:ya_kawa:20211217215700j:image

 

なんていう

悲しい人生になってしまうので

最後まで読んでみてください!

 

 

痩せるために!

と考えて、朝食を抜いたことは

ありますか?

 

 

実はその行動が

肥満へさせてしまいます!

f:id:ya_kawa:20211217220019j:image

 

 

多くの研究によると

朝食を抜くことで

食べ過ぎ糖尿病

なりやすい事が分かっています

 

ですので

朝食を食べる習慣を

つけてください!

 

 

そして

朝食に食べるだけで

 

ダイエット効果もあり

健康にもいい食べ物

紹介したいと思います!

f:id:ya_kawa:20211217220115j:image

 

 

この食事を続けたことで私は

みるみる痩せていき

 

周りの人から

痩せたね!細くなった!などと

声をかけられるほどの

減量が出来ました!

 

 

そんな食べ物が

ブルーベリーヨーグルト

です!

f:id:ya_kawa:20211217220731j:image

 

 

ヨーグルト身体にいいことは

聞いた事があるかと思います

 

乳酸菌ビフィズス菌などの

善玉菌により

腸内環境の改善を行なってくれます!

 

これにより

腸の調子が良くなり

基礎代謝量の増加につながり

 

基礎代謝が上がることは

太りにくく

痩せやすい体質になります!

f:id:ya_kawa:20211218235413j:image

 

 

しかし、今回選んで欲しいのは

無糖でカロリーを抑えた

プレーンヨーグルトです!

 

このプレーンヨーグルト

1日100〜200g

摂ってみてください!

 

 

また、ブルーベリーには

沢山の食物繊維が含まれているほか

 

アントシアニンという

脂肪を燃焼させる働きのある

成分も入っています!

f:id:ya_kawa:20211218235457j:image

 

 

朝食として

ブルーベリーヨーグルトを食べると

これだけ沢山の効果を得られるのです!

 

 

なので

朝食を食べる習慣のない人は

まず習慣をつけましょう!

 

元々、朝食の習慣がある人は

ヨーグルトを取り入れてみて

その分、食事量を減らしてみましょう!

 

 

毎日の習慣を少しだけ変えてみて

肥満を解消し、

今後の人生を

楽しいものに変えていきましょう!