たったこれだけ!少しの意識で自分に自信がつく方法!

こんにちは!

やーかわです!

 

今回は

痩せたい

一人暮らしをしていて時間がなく

食事を選ぶのが面倒くさい

 

そんな

あなたに向けて

必見の内容となっています!

 

 

これを読むことで

あなたは

痩せることができ

お腹をへこませることができます!

f:id:ya_kawa:20211213040811j:image

 

それによって

今まで気になっていた

周りの目が

気にならなくなり

 

自分の外見や体型に自信がつき

これまでと大きく

心境を変えることが

できます!

 

 

逆に

これを知らないままでいると

 

ちょっとしたことでの

痩せる方法を知らず

 

時間がないと言い訳を続け

痩せるきっかけを失います

f:id:ya_kawa:20211213041324j:image

 

 

なので最後まで読んで

今後の自分のためにも

見てみて下さい!

 

 

仕事で忙しいとき

コンビニ弁当を

選んでしまう事はありませんか?

 

 

私は毎日のように

コンビニ弁当を食べていました

 

これを続けたことにより

体重は増え

みるみる太っていきました…

 

 

 

そんな私が

ある方法を実践したことで

 

だんだん体重が減り

自分の身体に

自信を持てるようなりました!

f:id:ya_kawa:20211213041533j:image

 

そんな方法を

お伝えします!

 

 

それは

コンビニ弁当を選ぶ時

添加物が少なく

野菜多めの弁当に変える

 

 

まずは野菜が

どのくらい入っているか

見てみてください

 

一目見ただけで

分かると思うので

出来るだけ野菜の多い弁当

選んでください!

f:id:ya_kawa:20211213042002j:image

 

揚げ物系の弁当を選ぶ時は

一緒にサラダなどをつけて

野菜を食べる

工夫をしてみてください!

 

 

次に

原材料の欄を見て

食品添加物が入っているかを

確認してみてください

 

保存料着色料など

数多くの添加物が使われている

弁当は極力避けてください!

 

 

この二つを意識して

弁当を選ぶことで

痩せやすくなり

お腹が引っ込みます!

f:id:ya_kawa:20211213042032j:image

 

見た目が変わることにより

自分に自信がつき

ポジティブになります!

 

今すぐ

野菜を多く取る

食事に変えていきましょう!

 

 

ぜひ試してみてください!

 

次回は食事法についての

記事を書いてみようと思います!