どうしても手に取ってしまう…スナック菓子をこれに変えてみて!!

こんにちは!

やーかわです!

 

 

今回は

どうしてもスナック菓子が

やめられない

f:id:ya_kawa:20211203172017j:image

 

そんなあなたに向けた

内容となっています!

 

 

これを知らないままだと

なかなかスナック菓子がやめられず

 

どんどん太ってしまい

あの時着れていた服が

入らなくなってしまう

 

なんてことになってしまいます…。

f:id:ya_kawa:20211203172034j:image

 

そんな最悪な事態を避けるために

最後まで見てください!

 

 

お腹が空くとつい

スナック菓子を食べてしまう

 

そんな経験ありませんか?

 

私は以前そうでした…

ですが、この方法を知ってから

ピタリと止めることが出来ました!!

 

そんな方法を紹介します!

 

 

それは

お腹が空いた時に

ゆで卵を食べる

です!

f:id:ya_kawa:20211203172054j:image

 

 

ゆで卵と聞いて

おやつじゃないと思った方も

いるかと思います。

 

しかし、ゆで卵は

タンパク質が多く

お腹に溜まりやすいんです!!

 

しかも、コンビニでなんと

100円ワンコイン

買えてしまうんです!

f:id:ya_kawa:20211203172109j:image

 

ポテトチップスは

85gで約440kcal

板チョコは

一枚約320kcalに対して

 

ゆで卵はなんと

一つ約70kcalなんです!!

f:id:ya_kawa:20211203172115j:image

 

お腹に溜まりやすい上

カロリーが低く

栄養が豊富なので

かなりおすすめです!

 

コンビニでも売っており

簡単に買えるため

まずは1個買ってみて下さい

 

気付いたら

スナック菓子の量が

減っていくかと思います!